SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
time
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< ゆったり週末 | main | あいむふぁいん* >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
私信







     







     今月は一度もUPすることなく
     終わってしまうー汗。。。

     最近もっぱらmixi三昧で
     こっちに来る時間が…



     
     今日は
     学生時代にバイトしていた
     学習塾で一緒に講師をしてた
     あこちゃんに再会しました

     いつも行くお花やさんへ
     桃の花を買いに行きました

     ついでにガーベラが入った
     黄色のミニブーケにも目星をつけ
     お願いしようと店員さんを呼ぶと…

     あこちゃん!!!!!

     もんのすごい久しぶりの再会

     あたしが嫁入りするときに 
     報告しよっかなーとメールしたら
     アドレスを変更したのか届かなくて
     えー!ちょっとあこちゃん
     あたしに送り忘れたのー!!
     ってしょんぼりしていたのでした。。。

     それからもう3年半

     まだ携帯のアドレスに
     あこちゃんは残っていたので
     『あ』行の人を検索すると
     ぱっと目に入るので
     あーどーしてんのかなー
     とか思ってたのでした

     土曜日だし
     とても忙しそうで
     長話できる状況じゃなかったので
     ササっと名刺を渡しました
     
     が
    
     そのメールアドレス
     あんまり使ってないのねー
     そしたら
     パスワード分かんなくなっちゃった!

     あこちゃん

     これ読んでたら
     ivochan116@yahoo.co.jp
までメールください*


     百合の花をおまけしてくれて
     ありがとう* * *

     とってもいい香りです


     いやーしかし
     あこちゃん変わってなかったなー!
     もう感動すら覚えたね!!

     
     あたしにはそらっぺが生まれ
     あこちゃんも苗字変わったんだけど

     テンション、そのまんまだったねー
     とても嬉しかったわ。。。

    
     オットがマンシオーン購入を決意し
     来月末にはこの街とバイバイ

     その前に会えたのはコレ運命ね★

     
     連絡待ってるよー



     久しぶりなのに私信ですみませぬ。。。



     


| きょう | 21:57 | - | - | |
スポンサーサイト






| - | 21:57 | - | - | |