SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
time
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 願うのは・・・ | main | 私信 >>







| - | | - | - | |
ゆったり週末


200901101756000.jpg


今日は茂吉さんがおやすみ。。。泣


ということで
CAMOOに参りました



厚切りポテト

ガトーショコラ

豆乳ラテ

ゆったりソファ席で
そらっぺおりこうにしてくれました


| カフェ | 23:26 | comments(36) | - | |






| - | 23:26 | - | - | |

遅くなりましたが,明けましておめでとうございます!!

そらちゃん,ホント大きくなりましたね。
お店は年末年始の同窓会みたいな大忙しな日々も終わりを告げ今は,落ち着いています。来週からは松星初のお休み(正月休み5連休)が控えています。

お店に来てもらえるのを楽しみにしていますね。早く一緒に飲みたいもんです。
| ふぅた | 2009/01/11 5:10 AM |
ふうたくん★
年賀状ありがとー!
おかげさまでそらっぺスクスク♪
早く石田と松星で乾杯したーい
5連休ゆっくり体を休めなされ
暇っちだったら連絡ちょうだい!
千葉まで遠征してー★
| しほ | 2009/01/11 12:29 PM |
お久しぶりです!
ごしょおです☆

そらちゃん久しぶり〜!!
ママも☆★

明けましておめでとうございますです★

そらちゃん、ママお変わりないでしょうか??
写真見ました!

相変わらず可愛すぎるそらちゃん・・・・★☆

またコメントさせてくださぁい!
お邪魔しました☆
| ごしょおあつみ☆ | 2009/01/12 11:45 PM |
先日はお会いできてうれしかったです♪そらちゃんのキュートさったら!
 またお会いできる日をたのしみにしています♪

 
| nao | 2009/01/13 7:29 PM |
ごしょおさん★

コメント遅くなってごめんなさいー!いまさらですがあけおめです♪今年もどうぞどうぞよろしくおねがいいたします〜★

金曜日に小春音ちゃん、ママ、ここちゃん、ママが遊びにきてくれました〜 みんな元気です! 小春音はつたい歩きしてて、ここちゃんは寝返りしてました〜\(^O^)/ そらっぺも最近うしろにハイハイしはじめました♪ そして相変わらず頑固でオパーイ以外の飲み物を飲みません。。。汗
火曜日、外来でシナジスちっくんです(>_<) 出来たら写真渡しに行きたいなぁ〜♪
| しほ | 2009/01/18 8:48 PM |
naoさま★
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪ 一緒にいらした奥様に大きなお子さんがいらっしゃると聞いたときの驚き!!笑 素敵に歳を重ねるっていいなぁと改めて思いました あ!いちごのケーキとーっても美味しかったです(^-^) そらっぺもめちゃめちゃ食べてました〜★
| しほ | 2009/01/18 8:52 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:06 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 9:19 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 11:45 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/a1423v5/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:11 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 6:42 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 6:22 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4-iw2fw.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 8:30 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://t-nx-9q.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 1:56 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://y73yk-h.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 8:31 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qb5n8pn.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 10:19 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://y2vyaqj.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 9:37 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1v6yyjb.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 3:53 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ngy5sbl.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:19 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://2ru-1oi.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 11:45 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://sj800hy.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 7:26 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rocneyo.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 5:20 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zu9watk.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 2:48 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://zccxhqu.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 5:36 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://npdvgvh.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 8:16 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o0gji7p.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 10:16 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://s4fzlyi.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 11:13 PM |

http://by82i0k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 1:19 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://89g9n83.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 3:00 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://oude7v2.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 2:08 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://6ql58yu.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 6:26 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://uho79k8.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 4:39 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://2we1n3c.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 10:15 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d4h895k.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:07 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://y2drvyr.lililil.lililil.info/y2drvyr/
| リア充 | 2011/05/15 2:20 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://j0wybl3.ato.zetto.info/j0wybl3/
| AtoZ | 2011/08/28 5:29 PM |