SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
time
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< tagebuch | main | 明 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
ありがとう





     





     すっかりごぶさたしてしまいました。。。


     てんやわんやな感じで過ぎた
     10月→今日まで でした

     
     改めて
     支えてくれたあなたに感謝します


     全然更新する時間がなくて。。。


     ごめんなさい!


     今日は
     12月中旬以降のそらっぺの生活を
     一挙公開です


     
     TOP写真は
     ひさびさに行った
     いつものカフェで


     メイプルカフェオレが
     心にしみたよー!


     茂吉さん
     今年はほんっとにお世話になりました

     茂吉さんあっての子育てでした!笑

     来年もその次も
     末永くよろしくお願いします



     次はこちら


     




      お世話になった慈恵の皆々様ハート


     念願のしらすごはんを食べて
     ご満悦のそらっぺです!笑

     いただいた携帯のおもちゃ
     大のお気に入りですきらきら
     ありがとうございました♪




     続いて…

     ささやかながら
     そらっぺを迎えて初めてのクリスマスってことで
     パーチーもどき

     何故もどきか…

     メインが豚汁だから…笑

     そして
     前日の残りの煮物と
     これまた前日の残りの小松菜の和え物と
     たくわんしかないから…!
     
     一応チキンは揚げましたけどねー
     
     そらっぺには
     しらすごはんをメインとして
     白身魚の小松菜ソースやら
     かぶのほっこり煮 ほんれんそうペーストやら
     デザートのバナナやらで
     ご膳風に仕上げてみました

     ホールのケーキはオパーイがつまると困るので
     泣く泣く断念。。。
     でも2個食べた!
     しかも大敵なチョコの!!
     そらっぺすまーん…
     

     




     




     




     寝返りが再ブーム
     もうすっかりころころころん♪です
     (でも今は止めていますが…ね)

     
     そんなこんなで
     そらっぺ元気にしております!

     
     先週の土曜日は
     鼻がぐずぐずしていて
     小児科にかかりましたところ
     風邪と診断され
     母ちゃん大ショック!
     でも発熱することなく
     今は症状も治まったので
     ひと安心です


     慈恵のinuiさんkirakira
     もしもこれをご覧になっていたら…

     「ご心配おかけしました!
      すぐに近所のお医者さんに診ていただき
      コトナキをエマシタ!ありがとうございました!!」

      
      最低限のお出掛けしかしてませんでしたし
      (パン屋さんとスーパーサミットにちょろり
      それから徒歩で行けるいつものカフェだけ)
      部屋の温度やお洋服にも注意して
      お風呂も迅速!ぱぱぱのぱっとしていたのに…


      すっかり意気消沈した母ちゃん。。。
      もうオトナシクおうちにおります


      早くあったかくならないかなぁ♪


     
      
      さて
   
      冒頭でも書きましたが

      ほんっと支えられているなと感じた
      ここ数ヶ月でした

      逢いにきてくれた
      くまち
      R嬢
      
      本当に感謝しているのだよ

      慈恵トリオの2人も
   
      北のマブ、パーマ嬢も

      ayaさまも


      来年もどうぞよろしくお願いしますですハート



      そして
      お世話になった慈恵の皆さま

      本当に本当にありがとうございました

     
      とにかく風邪には注意して
      元気に明るく春まで過ごしたいと思います

      あ、消毒は慣れて参りました!
      歌いながらなだめながらなんとかやっています
      パナくんとは引き続き戦いの日々ですが。。。笑

      来年の春。。。
      ほんっとによろしくお願いします。。。笑

      とりあえず卒ニュウだー!
      オーウラィ!!





      皆さま
      よいお年をDocomo88





     


| きょう | 00:00 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト






| - | 00:00 | - | - | |

お久しぶりです。一度MOKICHIでお会いして以来、あっていませんね。あの頃より、大きくなられましたね〜!
 また来年、MOKICHIさんでお会いできる日を楽しみにしています♪よいお年を!
| n*cafe nao | 2008/12/31 7:16 PM |
n*cafe naoさま

しばらく自宅を留守にしていましたが
戻りましてまたMOKICHI通いが始まりました★

月齢的にベビマがアウトしてしまいそうで
かなり残念です。。。

お会いできるの楽しみにしています♪
そして美味クッキーもいただきます!
今年もどうぞよろしくお願いします★
| しほ | 2009/01/01 1:24 PM |
昨日もありがとうございました。
色々な苦労があるはずなのに、それを感じさせないウイットに富んだ楽しい話しっぷりに、自分の方こそいつも元気をもらっています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
| も〜 | 2009/01/05 3:22 PM |
もしやもしや茂吉さんでいらっしゃいますか?!
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
コメント書けるようにしてからまだ日が浅くて
書きっぱなしにしてしまう癖が〜汗。。。

今日もありがとうございました★
大事な友を茂吉さんに連れて行けてよかったー!
いつもミクシィで茂吉さんの話を書いているので
隠れファンがいっぱいいるのですよー♪
ヨシなんてアムスから来ましたからねっ!笑

こちらこそ改めましてどうぞよろしくです☆
| しほ | 2009/01/08 6:46 PM |