SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
time
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< メニュー | main | tagebuch >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
日々彼是







     







     ばたばたしていたら
     半月以上もアイテシマッタヨー!




     番長は元気!
     あたしも元気!


     最近の嬉しいデキゴト



     ninaとその息子っちが遊びに来てくれたことハート



     やっとご対面でした
     でも
     番長がぐずり気味で
     カメラ構える余裕がなく
     せっかくのデートを 
     激写できませんでした。。。
     うぅ…!


     写真は
     ninaが送ってくれたお野菜たちの一部
     
     小松菜
     春菊
     かぼちゃ
     かぶ
     さつまいも
     ほうれんそう
     たっくさんのお野菜たちが
     我が家に来てくれました♪



     




     




     


     母ちゃん
     張り切って調理しましたよ

  
     番長用にも
     茹でてちっちゃくしてフリージング
     毎日チンしたり
     おろし器でおろして
     細かくしておかゆに混ぜたりして
     ほんと助かってるよ〜★

     
     番長、もぐもぐもぐっと食べてましたDocomo88


     nina
     ありがとー!
     UPするのが遅くなっちゃって
     ごめんー。。。


     



     おまけに
     番長も。。。笑




     






| きょう | 00:00 | - | - | |
スポンサーサイト






| - | 00:00 | - | - | |