SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
time
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< まいにちごはん | main | メニュー >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
東京タワー



     



     戻りましたハート




     番長
     ほんとうにおりこうだった
     よく頑張った!


     あたし
     ビッグママへまた一歩近づいたぞ
     この調子だ!


     ゴールが見えてきて
     ほっとしました



     
     支えてくれたあなたに感謝です




     東京タワー眺めながら
     君の声、聞きながら
     色々と考えました


     あたしは
     君に
     何を返せるだろう…と

     
     こんなにも絆が深くなろうとは。。。
     あの頃はわかんなかったよねぇ


     目指せ、オカンきらきら



     あたしは信じてる




     改めて
     支えられてるんだなぁと思ったここ数日だった


     自分のなかで大事な人リストが
     大幅に変更されました


     人は変わってゆくもの
     だから
     絆もおのずと変わってゆく
     それはとても自然なこと
     

     今
     手にしてる
     大事なものを
     あっためていこうと思いました




     そして
     新たな出会いにも感謝

     なお&こはちゃん
     ここママ&ここちゃん

     戦友だ、君たち!



     合宿の日々

     控え室でのひそひそ話

     噛みしめる唇

     ぎゅっと握る掌
  
     迎える笑顔

     返ってきた笑顔

     円らな瞳

     穏やかな呼吸

     
     ふたりがいたから
     頑張れた
     

     本当にありがとう。。。


      ネズミー
      中華街
      湘南
      山梨のワイナリー
      もちろんおうちカフェも

      女6人で
      これから人生
      楽しもうねにじ




      写真は
      新しいおもちゃで
      夢中で遊ぶ番長


      コンビから出ているおもちゃで
      もんのすごくかわゆいっす!
      ニュースペーパーと
      クッキーの歯固め

    

      http://combimini.jp/user/listr_new/listA411801.html


      ワイユーケイアイ好きとしては
      ビスケットはコレ、外せないでしょ!!
      どうです、パーマ嬢?!



           

     

     

     
      
     


| きょう | 00:00 | - | - | |
スポンサーサイト






| - | 00:00 | - | - | |