SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
time
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 香 | main | 殿からの贈り物 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
みやちゃんと番長






     






     昨日のこと

     マイミクのみやちゃんママと
     初めてお逢いすることに…♪
     あたしのお気に入りのカフェを紹介し
     その後 我が家にきていただきました




     姫★な みやちゃん
     お目目くりくりで
     ピンクのワンピースに
     おっきなおリボン
     おしゃべりも上手で
     にっこり笑ってくれました




          





     みやちゃんのおリボンを
     番長が拝借すると。。。
   
     漁師のはっつあん?
     その息子 のぶお?
     シャンプーハット?!笑




     




     カフェでも
     みやちゃんは一生懸命に
     番長にお話してくれました


     でも
     番長は
     マイペースにベビーカーに付けてある
     Sassyのおもちゃに夢中っ(汗)


     おうちに来ていただいて
     おとなりにしてみたら


     やっぱりみやちゃんが歩み寄ってくれました。。。笑
     (歩いてはいませんがね)



    
     




     嗚呼
     変わり者の夫に似たら
     どうしよう。。。。


     と
     ちょっと心配になった母ちゃんでした



     みやちゃん
     みやちゃんママ

     また遊びに来てね★


     それから
     素敵な贈り物をありがとうー!








     


| カフェ | 00:00 | - | - | |
スポンサーサイト






| - | 00:00 | - | - | |